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居宅介護支援サービスこだま

ケアマネージャー

  • 車通勤可

○月給最大30万円可能!≪17時30分まで≫でプライベートも充実☆働きやすい職場を目指しています!

【仕事内容】

【仕事内容】
介護支援専門員(主任ケアマネ)
要介護者・要支援者の相談業務及びケアプラン作成。
サ−ビス事業者との調整などを行う。
利用者様の自宅へ社用車で行っていただきます。



【就業場所】
〒515-0011
三重県松阪市高町175−1 風の杜2号館 1−F号室
居宅介護支援サービスこだま
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求人情報

募集職種 ケアマネージャー 居宅介護支援 正社員
勤務地 三重県松阪市高町175−1 風の杜2号館 1−F号室
給与 【月給】
300,000円
応募資格 介護支援専門員(ケアマネージャー) 必須
普通自動車運転免許 必須(AT限定可)

【必要な経験等】
必須
ケアマネジャ−の実務経験が5年以上
勤務時間帯・日数 就業時間1
8時30分〜17時30分
就業時間に関する備考
在宅ワーク可

【休憩】
60分

【時間外】
あり
月平均時間外労働時間
2時間
休日・休暇 休日
その他
週休二日制

その他
基本土日休みですが、業務の都合により、土・日曜日の出勤あり(
休日振替え)。 年末・年始休暇:30日〜3日

【年間休日数】
110日
待遇・福利厚生 【交通費】
実費支給(上限あり)
月額
5,000円

【加入保険】
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

求人の特徴 車通勤可
その他 ・社会保険を完備しています。
・マイカー通勤可能です。
・スタッフ数:15人(全体:15人)

・働きやすい職場を目指して就業時間の選択、就業場所の選択等を
 考えています。
・主任ケアマネの資格のない方は会社として支援致します。
・昇給について
 原則として毎年4月に勤務成績、会社業績等を勘案して行います

名称 有限会社こだま
所在地 三重県松阪市高町175−1 風の杜2号館 1−F号室
アクセス 松阪駅 徒歩 20分
事業内容 訪問介護、居宅介護、福祉用具サービス事業

■特長
2005年6月会社設立、家庭的な明るい会社を創りたいと希望し
ている。

勤務地

プロセス 1.エントリー・お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2.担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます。

3.面接実施

4.採用決定のご連絡

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