研修医修了後1年目の歯科医師でもたった半年で難抜歯とインプラントができるようになります!中途やベテランの先生にも前職給与考慮など納得の給与制度・社保完備・福利厚生あり◎

●新卒、若手の先生へ最良の環境を提供したい
一般歯科治療も外科治療もできるようになりたい!という先生や、沢山技術を身に着けたいとお考えの先生にはとても良い環境だと思っています。
平成30年7月現在、当法人では本院と分院併せて5医院の運営をしており、今までに培ってきたシステムや人材も整っています。
毎日多くの患者さんを診察していけば処置を追うごとに技術とスピードが格段に上がっていき、入職した一年後には全く違う目線で患者さんの対応ができるかと思います。
また、担当医制なので新患対応で入った患者さんを最後まで治療することができます。
●勤務経験のある先生やベテランの先生にとっても十全の環境を
前職給与完全考慮制を導入していますため、是非ここ最近で一番高い給与明細をご提示ください。
見学の際にもお持ち頂ければ暫定ではありますが勤務した場合の給与金額をご案内できるかと存じます。
更に既に丸2年の在職経験がございましたら経験手当として2万円給与にプラスされ、以降1年ごとに最大10万円まで付与が可能でございます。
●「開業支援」も「終身勤務医」も「子育てしながら」も全て叶う環境
希望する勤務形態も将来のキャリアビジョンも人それぞれで、時により大きく変わることがあるかと思います。
開業を目指される先生、長く安定して勤めることを希望する先生、家庭や子育てなどのプライベートと仕事を両立したい先生…といった、どんな先生方もお迎えできるよう、様々な支援体制がございます。
開業したいという先生には勤務中サポートはもちろん、開業支援がございます。
長くお勤めしたいという先生には住宅に関する支援や昇給制度、また院長手当など…両立をしたいという先生には非常勤として週1日1時間からの勤務も可能です。
また常勤、非常勤の中でもご希望の休日数や時間帯に応じ、様々な勤務ができます。
もちろんライフステージの変化により途中で勤務形態を変更することも可能ですし、もっと働きたい!という先生にもぴったりの勤務方法をご用意しております。
少しでも気になった先生はお気軽にお問い合わせください!見学も絶賛受け付けております。
【お仕事の内容】
歯科医療全般
【就業場所】
〒373-0817
群馬県太田市飯塚町626−1 ベイシアおおたモール1F